恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/08 お昼

満月ーーーーーーー!!!!

月食ーーーーーーー!!!!

 

です。

一応今朝、早めに起きて叶った形式でありがとうウィッシュをしました。

(DAIGOになる。ウィッシュ。)

 

 

さてさて、字幕あるある

 

「どうかな」

「〜ってわけさ」

「ご存知で?」

「そんな目で見ないでちょうだい」

「いやよ」

 

……これを日本人が日常会話で、一体誰が使うっていうんだい(´∀`)ハッハーー

 

 

 

そんな気分になれます。

グレイズ・アナトミー。(まだ推す)← 

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

グレイズ・アナトミー シーズン1 コンパクト BOX [DVD]

 

悩み事が多い方には見ていただきたい、そんな海外ドラマです。

 

自分だけがぐるぐる悩んでいるように思えても、彼らも一人一人色々悩んでいて、 それを言葉に出して向き合っていくんですよね。

 

今の職場と比べてしまうと、静か過ぎだな日本人…と思ってしまいます。

国民性の違いなのかな。

 

悩み事があっても、彼らが奮闘している姿を見るとふっと軽くなる気がしました。

 

 

「そんな目で見ないで」

    ↓

「どんな目?」

 

本当によくある(´∀`)………目で語る。