恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/08/16 真夜中

こんばんは。

夕方寝てしまったので、全然寝れないパターンです(2日連続)…!!!

 

明日から仕事復帰…せめて雨降るのやめてほしいところです。(毎日雨が降るので洗濯物干すのもタイミングに困っています。)

 

ここ2日間は予想通り、特にこれといって何も成し遂げることなく終わってしまいました。

5連休でしたが、初日はおデート(´∀`)キャッキャッ←実際ヒール履いて出掛けたので足の疲労半端なかった…

(前行こうかなと思っていた池袋のジュンク堂、久しぶりに行きました)

 

2日目は…何したんだ。お昼に家帰ってから寝たのかな。記憶にない(´∀`)…チーン

 

3日目は彼宅にお邪魔して、お昼は自炊しました。

行った時は彼は寝起きでなかなか頭ぼーっとした感じでしたが、キッチン掃除して自炊してご飯食べてると、急に嬉しそうにしてました。

おいしいとか、お米買ってきてご飯作ってくれてありがとう。って言ってくれました。よかったよかった(´∀`)

夕方から彼は飲み会へ。私はグレイズアナトミーを観て夜中まで待ってました。

グレイズアナトミー、時間潰しに万能過ぎる…!!!

 

翌朝、彼のスーツ姿見たいが為に飲み会あっても泊まったようなもので…泊まらせてもらってよかったです。

付き合い始めてスーツ姿2回目。

普段Tシャツと半パン姿がデフォルトなのでかっこいい。

あまりにもかっこいいいいいいいいいいいいいので、行ってらっしゃいするときにお互い何回も振り返ってバイバイしてました。(いま余韻に浸る)

そして家に帰って寝ました。

お昼に寝たが為に夜中は寝つき悪過ぎて困りました。

 

5日目の今日ですが、お昼まで寝て夕方のニュースあたりから寝てしまい、ひたすらテレビを見て何もコミットしていない一日となりました(´∀`)…

そしてまた寝付けないなう。

 

…と、こうなるので長い休暇って3連休くらいでちょうどいいと思います。

仕事行かないと本当に怠くてこれといって何もコミットしないので、LINEで

今日は何して過ごしましたか?

と聞かれても

お昼まで寝てテレビ見てました(´∀`)…

って自己嫌悪に陥る返信しかできなかったです(´∀`)わーーー

 

大学生の時も2ヶ月近い夏休みとか春休みは嫌いでした。早く学校始まれー!って思っていました。

夕方近くまで寝て、バイト行ってご飯食べて寝るとか…って一番時間のあった四年生の時に彼と付き合ってたのか(´∀`)(ふと思い出す…)

 

 

メンタル落ち込み過ぎて休ませて下さいの時はまとまった休みは欲しいんですが、通常モードの時に5連休って逆にしんどいです。

 

休みの楽しみ方を知らない日本人。わたし。

早く寝たい。zzz (目パッチリ!!!!!!!!!!!)