恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

パリ ってつければ売れると思って…

買いました。←

 

 

久しぶりに横浜に行ってきて、引っ越したいよーーーー!!!!!!!!!という気持ちでいっぱいになりました…(・ω・`)

 

今の家のお風呂の水漏れなんですが、原因究明するためにお風呂の天井に穴を開けないといけないかもしれないとかで……。

 

一階且つ家の周りがグリーン豊かなので、この季節はダンゴムシによく遭遇します。

(彼らは雨が降ると家の中に入ってきて、暗いところが好きなのか、大体暗いところで丸まっているかお亡くなりになっています)

 

やっぱりお風呂とトイレは別がいい…

お風呂に乾燥機も欲しい…(こんな天気が続くと特に)

 

部屋はこの際そんなに広くなくていいから、二階以上で浴室乾燥機付きの家がいい…

 

と思いながらハンズに行って、ふらーっとボディソープを買い、ふらーっとハンドクリームコーナーに差し掛かり、これを見つけました。

 

NUXE プロディジュー オイル 100mL

NUXE プロディジュー オイル 100mL

 
NUXE プロディジュー オイル(保湿オイル/顔・体・髪用)50ml

NUXE プロディジュー オイル(保湿オイル/顔・体・髪用)50ml

 

私が買ったのは1つ目のタイプで、容量は50mlです。

オイルなのでそのままオイルが出て来るのですが、お店で試しにつけてみると

 

 

…パリ………これがパリ……

家のお風呂の天井裏はボロボロでも、私の腕はパリ…!!!!!!!

(↑香りだけ)

 

ということで

買いました。

 

パリってなんで惹かれるんですかね。

 

あれが

 

ニューヨークで一番売れている!

 

って書かれていたら、当初買うつもりでいたヴァセリンをそのまま買ったと思います。(NUXEのお値段、ヴァセリンの約10倍。)

 

 

 

パリってもはやブランドですね。

 

 

でもドイツ語の辞書持ち歩いて頑張ってます。

 

ちぐはぐ!!!!!(´∀`)…

 

 

そんな私でした。