恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

マイ朝活なう

おはようございます。

今朝は7:00に目が覚めたので(いつもは6:30起きなので許容範囲内)、レッツ朝活!

 

ということで、まずこの30分でしたこと…

 

彼からもらったヘアバンド(彼が会社で手掛けたかそうでないかは忘れましたが…いいやつ!)…を早速使い、昨日ハンズで買った朝のスッキリサッパリフェイスパック、「サボリーノ」をぺたっ。

サボリーノ 目ざまシート 32枚

サボリーノ 目ざまシート 32枚

 

 ↑サボリーノはスースーするので、確かに朝には最適。(夜のおやすみシートもあるから、まさに朝専用かも…)

サイズ感も全体のサイズが小さめで余りが少ないです。いいサイズ!!!!

 

次に昨日ご紹介したパリなオイルを腕に塗ってうっとり。

「パリーーーーー(´∀`)」

と心で叫びました。←

 

次に最近連絡していなかった両親に電話。…というかお父さんの携帯に電話して、すぐお母さんに代わられます。

私がシャイなのはお父さん譲りですね。(キリッ

 

話を聞くと、おじいちゃんの容体がよろしくないようですが、お父さんは熱を出しつつもまぁそこそこ元気にやっとるよ、とのことなのでひとまず安心。

(お母さんと話していると、奥で時々お父さんが

「いつ帰るんなら?(広島弁)」(標準語:いつ帰るの?)

などなど叫ぶ。とりあえずは元気。笑)

うちのお風呂場の水漏れの話もしました。

 

Y!mobileだと10分超えると急に高額な通話料を取られてしまうので、11分半ほどで

母「じゃ、またねー」

私「バイバーイ」

と電話もお開き。

 

そして今に至る…ということで

本日は

・ブログのデザイン見直し

・いいところでメルカリ梱包&発送(4品のうち3品売れました!)

・ちょいちょい話題になっているはてなのSSL問題について調べる(いま私は仕事で運用保守の業務をしています。SSLのことぐらい知っておかないと…という絡み。知らない人はナンノコッチャだと思います。

 

私もね!!!←)

 

・発表資料の発表練習(発表内容を覚える)

・彼と飲みに行く

 

をします!

 

ユニクロにいい感じのスカートがありそうですが、郵便局のついでに行こうかな…(渋谷郵便局とユニクロがこれまた遠い!!)

 

 

何はともあれ、土曜の朝が一番気楽です。

 

さて朝活朝活朝活朝活朝活…