恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

MDが超いいこと言ったのでメモ

こんばんは。いつも通り、雑記です。

 

土曜日のゲリラ豪雨の後、2人きりで久しぶりに飲みに…と言っていたけど、彼が

会社の人たちがピザの家の最寄駅から数駅のところで飲んでいるから、行かない?

といきなり誘ってきました。笑

もう、いきなり誘うの好きすぎだろ双子座(´∀`)……!

 

 

私もです(´∀`)←

 

 

 

それでまぁ、またでいっか、と思って行きました。楽しかったです(´∀`)♪

なんでこんなにプライベートで飲む人がおるんかってくらい、彼は人との付き合いがマメで広いです。尊敬に値します。

 

私は大体気分屋でめんどくさがり且つ、会社に飲みに行きましょうよーってプライベートで誘いたい人がいな…い………

 

飲んだ後はうちの最寄駅近くに開いてる居酒屋さんがあったので、当初の予定通り2人きりで飲みました。

やっぱり、2人きりだと話題もだいぶ違います。うちの家族のことだったり、仕事のことだったり。

父の病状が心配なのですが、それを話せるのも2人だからかなと。

何より約束を守ってくれて嬉しかったです。

 

昨晩は大学生で付き合ってた頃、自転車二人乗りして怒られたね、とか、大学の生協行ったね、とか、大学の近くの喫茶店みたいなところ行ったね…だとか、色々思い出話をしました。

 

彼が覚えている事の方がとても多くて、私はほとんど覚えていないと思っていたけど、お互い覚えていることも、忘れていることもあるんですね。

「そうだったなぁ…」

って言われると、私だけが覚えてたんだ(´∀`)とちょっと嬉しくなったりします。2人で思い出補完し合っています(笑)

 

 

 

さてさてタイトルのMD。

誰って。

メンディーーーーーー!!!!!!!!!!!!

です。

 

MDは某テレビ番組で、某激辛の某麺類を食べていたのですが…

「H◯◯◯さんが見てるから」

と言って気合いでどんどん食べていたのですが、そんなMDが言った超いいこと

 

「今までこれに比べたらつらいことあったし!なんか楽しくなってきた!」

 

…っぽい感じです。

うろ覚え(´∀`)………

 

 

今週、木曜に昇格発表のレビューがあります。

来週には昇格発表本番です。

 

発表自体は10分そこらで終わるんです。

MDの言う通り、今まで発表よりしんどいことたっっっっっくさんあったので、気が楽になりました。

まだ楽しくはないですけど(笑)

 

でもあれに比べたら全然本当にマシ!っていうことが何個か多分あります。

リアルにマシ!って思えるくらい嫌なことは忘れてそうなので、そこそこしんどかったこと。笑

 

新人研修の頃、毎朝毎朝ランダムでスピーチをやらされていた頃より全然マシです。

 

 

非常にマシです。

 

うむうむ。

そんな月曜日でした(´∀`)

 

 

明日は新月!

パワーーーーーウィッッッシュ!!!!!!!!!!!!

(しかも皆既日食の新月…)

パワーウィッッッシュ!!!!!!!!

今日買いました。

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 私は昇格の発表が驚くほどサクサクうまくいき、質問も動じず答えることができ、無事一発で昇格することを意図します系ウィッッッシュしておきます。

獅子座新月〜(´∀`)