恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

月星座は牡牛座です。

いきなりですが、太陽星座は双子座で、月星座は牡牛座です。

彼も月星座、太陽星座が私と同じです。末っ子同士で計画性はあまりなく、変なところにこだわりがあります。

……お互い頑固な気がする。。

 

 

さて、月星座が牡牛座な私は、五感を鋭くしておくことと、質の高いものを身につける、持っておく、特に寝具!

 

ということで、まずは今日洗ったばかりの寝具を満喫中です(*´∀`*)

地味にダニの心配を毎晩しながら寝ていましたが、死滅はしていることでしょう。

 

アイリスオーヤマの布団掃除機欲しい…

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー  ホワイト IC-FAC2

アイリスオーヤマ 超吸引 布団クリーナー ホワイト IC-FAC2

 

あとコインランドリーの便利さにすっかりハマったので、浴室乾燥機付き物件アゲインか乾燥機欲しい…。

 

日当たり良ければ乾燥機いらないよ、って彼には言われましたが、雨続きだったらどうするの問題&洗濯の頻度も変わるだろうし、夜中に洗濯したい!!!!!!

自腹でいいから乾燥機欲しい!

 

ただでさえ貯金できない女だと思われているので(感覚貯金ならできてるもん!)、ちゃんと相談してから買おう。と思った火曜日の夜でした。

 

明日は定時退社日。

明後日は昇格発表のリハーサルデー。

金曜日はなんか…1週間終わったわーっていう感じで。

 

今週もあと3日、頑張ります!そこそこ!