恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

今日の一冊を選ぶのも楽しいかも。

こんばんは。今日はちと眠いので短めです。

 

昇格の発表のリハーサルは概ね上手くできました!(自分なりに)

時間を気にして早口気味だった点は改善の余地ありだと思います。コインランドリーでまた練習しようかな(´∀`)……本番は来週半ばです!頑張ります!

 

あまりにも緊張するので、原稿の余白に

 

ミュージカル

 

って書きまくりました。

ここはゆっくり、ミュージカルのように

だとか。

 

私は育三郎だ(´∀`)←ミュージカル馬鹿(超いい意味)の山崎育三郎氏。(安倍なつみの夫だということを今知りました。パパなんですね!!)

とも書きました。

ただ、発表の時は全然目に入って来ませんでしたが…笑

 

 

さて、今日は寝る前にこちらの本を読みました。 

徹底してお金を使わないフランス人から学んだ本当の贅沢

徹底してお金を使わないフランス人から学んだ本当の贅沢

 

買ってから今日初めてまともに読みました。

買った時は10着しか持たない的なシンプルなところに惹かれたのかなと思いますが、きっとプロジェクト炎上しまくりで、読む余裕がなかったのだろうと…。 

 

そして改めてさっき読んでみたのですが、真似してみようと思うような部分が所々にあり、

買った時には読めなくても、後で読めるようになる

的なことを書いてあった、『読書はアウトプットが99%』の言う通りだなぁと納得しました。 

テーブル上に積ん読してあった本も一箇所にまとめたので、今日の一冊を決めて持ち歩いても楽しいかもなー…なんて思いつつも、Kindle充電中です(笑)

 

 

 

 

それでは明日もいい一日にしちゃいましょう(´∀`)

あっという間に金曜日(´∀`)