恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

中高生の頃聴いてた曲って最強。

Amazonプライムミュージックで、

EDMに始まり

→洋楽ポップス(2000〜2010年代)

→パンク

 

と流れ着き、懐かしい懐かしいのオンパレードです。

未だによく聴くのはEDMか中高生の頃に聴いていた曲です。

 

中高生の頃は特に洋楽パンクを主に聴いていたので(もちろんCDを買って!)、CDジャケットを見ると「持ってる!」「懐かしい!」もしくは「欲しかったけど買えなかった…」が多いです。

GreenDayにAllTimeLowにSUM41にYellowCardにMXPX、No Use For a Name、Relient K、TheStartingLine、NewFoundGlory、SimplePlan、LastWinter、Lagwagon、Zebrahead、BowlingForSoup、TheAcademyIs...、BoysLikeGirls、MaydayParade、Sugarcult、Panic!AtTheDisco、FallOutBoy、Paramore、Allister、Copeland、TheAllAmericanRejects…ここら辺にピンとくる方は同じ世代だと思われます。笑

↑いつかのための備忘録。

 

これでYouTube見始めたら止まらなくなるので、Amazonプライムミュージックで衝動を抑えています(´∀`)……

 

今はCDを買わなくてもMP3で好きな曲だけ買えるし、お店に行かなくても家でYouTubeで検索すれば大体聴けます。

 

TheStartingLineは中学生の頃だったか、CDラジカセを枕元に置いて毎晩毎晩アルバムを流しっぱなし(もちろんリピート…音量も最小で)にして寝ていました。

2002年か。。そりゃ年取るわ。 

Say It Like You Mean It

Say It Like You Mean It

 

 

もちろん'N SYNCもBSBもWestlifeもブリトニーもアギレラも一通り聴いていました。

Bustedも今聴くと懐かしすぎて寝れなくなります。

 

 

 

…と、今日で我が家からキーボードがなくなってスッキリしたので、音楽のお話でした。

 

MTVのVJやってた鉄平とかRENA、AKIRAとか福田明子が懐かしい!!!!(鉄平、RENAはそこそこノリのいい感じ、後者2人はものっっっすごい自然体系)

グローバーもVJやっていましたね。もうあれから何年経ったやら…。

Booさんはまだやってらっしゃるんですね。押忍!もみあげ!

 

…すっごく昔のVJで外国人でかっこいい人いたけど、よくいるマイケルみたいな名前だったけど…マークパンサーだったのかな…。。あれ誰だったんだろう。

結構すきでした。←

 

 

さて、それではおやすみなさい。(急に)

 

 

追記 : 誰だか気になって眠れません。調べました。

マークパンサーではなく、ジョーーーーージ!!!!!!!!写真見るとジョーーーーージ!

なんならZIPの3Starsでナレーターやってるっていう声だけはずっと聴いてたんだなぁ…。

最近朝はEテレしか見てないけど←

 

スッキリしました。

ジョージでした。

マイケルじゃないけどジョージでした。

よくありそうな名前…おやすみなさいzzz