恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

置き日記しています

こんにちは。

やっと雨続きな毎日が終わって、残暑らしくなったなぁと思うこのごろです。

 

さて、土曜日の夜は彼が家に来てくれました。

寝具一式を洗ってからというもの、自分の家の居心地がよくなりました。

 

この前まで

全然家に来てくれない!

と思っていて、そのうち

まあいっか。

と執着しなくなり、今になって2週連続泊まりに来てくれています。

 

日曜日は彼の家に移動して、シャワー浴びてからノートPCのキーボード綺麗にしてあげよう!と思い立ち、一番使いそうにないキーを1つ外したんですが…弊社のPCと違ってミニサイズ且つパキパキっと音がなり(普通外す時もはめる時もパキパキ音はするもんなんですが)…

 

結果的に、はまらなくなっちゃいました(´∀`)……

 

 

最終手段として、困った時の瞬間接着剤でキーボードをくっつけました。 

ボンド アロンアルフア EXTRA 速攻多用途 2g #04612

ボンド アロンアルフア EXTRA 速攻多用途 2g #04612

 

やっベーどうしようどうしよう…と内心ガクブルで

「これはもう直らんね」

と言われ、泣きながらごめんなさいしました。

 

「キーボードくらいで泣かんでや」

「たかがキーボードじゃろ、気にせんでええよ」

と言われましたが………キーボード大事!!!!!何より直している時の苛立ちが怖くてもう泣くわ。

思い出し泣きもしたわ。←

 

 

な私たちですが、今月末で付き合って4ヶ月経ちます。

交換日記ならぬ、彼宅に置き日記をしているのですが、今朝読んでみると1ページ分書いてありました。

 

デートも週1くらいしかできんし、会社の人と一緒に飲んだりで、なかなか2人の時間が取れてないね…とか、家事手伝ってくれてありがとう、とか、ちゃんと付き合えているのか心配だとも書いてありました。

 

社会人のデートのペースだとぶっちゃけ週1超えると

大学生か(´∀`)…

ってなるし、平日はお互いの仕事終わる時間が読めないので、今の週1ペースでも十分頑張ってもらっているなと思います。

相手のために自分の時間を割くってだけでも嬉しいものなんです。です。です。

 

 

グレイズ・アナトミーを見ていると、よく「人生は短い」という言葉が出て来ますが(外科医ドラマだから、患者さんに人生短い人多め)、それを思うと、今の一瞬一瞬を大切にしとかんとなぁと思います。

 

バラエティ番組を見るより、そんなバラエティ番組を見ている彼を見ている方が自分にとっては価値のある時間の使い方です。

たまには一緒に見ますけどね!(笑)

 

最近体調が悪そうなのですが、咳がしんどそうだったら背中をさすってあげたり、自分が喘息で咳がしんどかった時にしてもらって嬉しかったこと、してもらいたかったことをしています。

私は咳がしんどくて、1人座って泣いてたので(笑) ←できれば一緒に起きて構ってくれたら、まだ良かったのになぁ…という当時の思いがあります。

 

 

 

…長くなりましたが、心配しているところは

そんなことないよ

ってちゃんと伝えようと思います!

 

今日疲れたからもう会社から帰りたい!

 

 

…本当に帰りたい……疲労感マジ半端ない(´∀`)