恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

きっかけは誰でも何でもいい。

無事、昇格試験の発表終了しました。

結果発表は後日なので、昇格か再発表かはまだわかりませんが、あれくらいの感じだったら昇格させてほしい今日この頃……(´∀`)…………

 

 

 

さて、こちらの発表が終わった後に、関わってくださった幹部の方々にお礼メールを送りました。

レビューに時間割いていただいたことも、日程調整していただいた点も、今日の発表に至るこれまでのことすべてひっくるめてありがとうございました。

という感じです。 

 

それから昇格の候補者全員の発表が終わったあたりで、上司から「発表の場にいた部長たちにお礼のメールを送っておくように」と指令が出たのですが、この時には先ほどのメールを既に送っていました。

 

以前の私だったら指令が出たあたりで「あー、忘れとった。まあ仕方ないか…」と思いつつ、形式的に送っていたのかなと思います。

 

今は何で自主的にお礼のメールを送れたのかなと振り返ると、きっかけは彼の「ちゃんとお礼は言おうね」の件だったかと思います。

 

それまでは目上の人に失礼な態度で横柄な面も出ていましたし、上司にも「この前の二次会も、取締役だとかに翌日ちゃんとごちそうさまでしたってメールしておくもんだぞ、そういうところも大切だからちゃんとしとけよ」と言われてはいたのですが、内心「面倒だなぁ」と思っていました。

 

上司の言葉は響かなかったけれど、彼の言葉は響いたんだと思います。結婚を考え直したいと言われた件もあって、危機感も加わっていました。

 

ちゃんとする分は、きっかけは上司だろうが彼だろうが誰でもいいんです。

30歳にもなってこれはないな…と思うところは改善していっています。

 

ちょっと抜けたところが可愛い!と思われるより、言葉も仕草もきちんとしていてステキで綺麗…!な30歳になりたいと思う私でした。

 

 

 

もちろん雑でガサツなところも出ますが。。笑

できる範囲で、無理しない程度に(´∀`)!

 

 

 

こちらは今朝早く起きるために朝一番に聴いた曲です。

トムハンクスと一緒に起きる朝…なかなかノリ良く起きられます。

 

URL取得するのに電車内でyoutube爆音でちょい流してしまった(´∀`)あたーーー