恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/09/02

土曜恒例、寝てばかりの一日でした。

 

とはいえ、今日は水漏れ調査の業者さんが朝から家に来たのでベッドで寝るわけにもいかず、ユニットバスなので、緊張してトイレに行きたくなりませんようにのおまじない薬を飲んでからずーっとEテレを見ていました。

 

玄関のドアを開けっ放しにされて、寒いわーと思い、毛布を持ってきてソファでEテレ。

 

作業時間長い。

 

水漏れ原因である上の階のお風呂場修復。

 

長い…

 

眠い……

 

いつの間にか寝る…zzz

 

 

業者さんもうちのユニットバスで作業する時、起こさないように静かに歩いててくれてました。

 

気付いたらお昼前になっており、とりあえず修復完了しました。

 

これで換気扇直ったら、安心してバスタブにお湯溜めて入れるーーー(´∀`)

寒くなる時期より前で良かったです。

 

 

パリ特集が引き寄せまくってきます。 

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 10月号 マルシェバッグ付き 特別版 (FG MOOK)

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2017年 10月号 マルシェバッグ付き 特別版 (FG MOOK)

 

Oggiも10月号はこれ以上なくシンプル推しです。 

Oggi(オッジ) 2017年 10 月号 [雑誌]

Oggi(オッジ) 2017年 10 月号 [雑誌]

 

昨日届いた日経ビジネス読まないと…

 

先週、彼に中身をちょいと見せたら、ちょうどネタとして探していた記事が特集になっていたらしく、切り取って贈呈しました。

 

学生時代には考えられないことが起きていますが(笑)、こういうのも社会人らしくていいですね。

日経ビジネスおすそ分け。

 

今週の特集は災害系だったかな…時期的に防災絡みですかね。

あとは日本の薬の会社が買収されるやら何やらでした。

 

そうこうしていたら日付けも変わってますね。

 

日曜日も過ごしやすい一日になりますように。(天気予報チック)

おやすみなさい。

 

------------------------

追記(´∀`)
そういえば、今日謝礼として3000円の臨時収入がありました。もしかしたらですが、みなさんにも臨時収入あるかもですね(´∀`)

引き寄せ的には…臨時収入があったらどんな気分になるか、想像してみてください♪♪

 

3億の臨時収入もいいですけど…個人的には30万入ってきたら素直に嬉しいです。
300万だと若干うろたえます。笑
潜在意識では受け取り拒否状態ですね…。

 

ちょっとずつ「うろたえる」から「素直に喜ぶ」にシフトしていけるよう、たまに想像して金額上げていきます(´∀`)

----------------

更に追記(´∀`)

今朝起きたら、海外からの迷惑メールで

You won 1,000,000 〜 と来ていました(笑)

ざっと1億ちょっと。もちろん迷惑メールなので黙って削除、なんですが惜しい(´∀`)そして臨時収入ってこういうのじゃないーーー!(´∀`)

 

入ってくる方法は宇宙にぶん投げで、もしお金のことを考えずに済んだら何をしたいかな…?と考えてみる日曜の朝でした。