恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

褒めるっていいね!の巻

先週末のことですが、飲みたくて飲みたくてたまらず結局お店ではなく彼宅飲みをしたんですが…

ウォッカ。

リキュール。

 

 

 

うぇぇぇええええい(*´∀`*)!!

 

 

となり、後ろめたくて言えなかったことをお互い告白したり、褒めちぎってみたり、こんなことができるようになったんだよ、とシラフだと言いづらいことを言い合ったりしました。

 

後ろめたくて言えなかったことは

「こうしようね。」

となって

「はい、そうします。」

とスッキリスッキリスッキリ。

 

善い人間であろうとして、ちょっと見栄を張ったり嘘をついてしまうと、後ろめたさが襲ってきます。
というわけで、アルコールの力を借りての告白をしたのでした。
(こういう時はちょっとくらいアルコールの力を借りてもいいと思います。いつもべろんべろんに酔っているわけでもないので…)

 

何を褒めちぎったかは忘れたのですが(肝心なところ忘れる)、彼は「褒めるっていいね!」と嬉しそうでした(笑)

かわいい。

 

こんなことができるようになったんだよ、は先日のお礼を言えるようになったことを伝えました。

 

きっかけはああいうことで、あの時は悲しかったし、つらかったけど、あのことがあったから変われたと思います。

 

と言うと、頭をなでながら

「ピザえらいね。すごいじゃん。お互いよくなっていこうね。」

と言ってくれました(*´∀`*)

これこそwin-win。

 

 

お金の遣い方の話題になった時には、

「引越し費用も貯めないとね」

とぽろっと言ってくれたので、更新月のタイミングでの引越しに向けてお金貯めます!

 

 

 

明日は満月なので、新月のパワーウィッッッッッッッッッッッシュの見直しをして満月を迎えたいと思います(´∀`) 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方