恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

シンクロ多くてうれしい。

里帰り中です。

サークルの頃の友達とランチをしてきました。

明日東京に帰ります。

 

よく引き寄せ界隈で

シンクロがあるといい感じ♪

と言いますが、シンクロ的なことがあったので備忘録。

 

その1)

彼とトランプ、ブラックジャックの話をLINEでしていたら、テレビでトランプ、ブラックジャックな話をしていました。

その2)

彼とLINEで

テキーーーーーーラうぇいうぇい(´∀`)

なメッセージを送っていたら←

某テレビ番組でテキーラと甲殻類料理のレストラン特集をしていたとのこと。

その3)

大学の時の別サークルの友達が、大学生の頃付き合っていた彼と一度別れていたのですが、その後知らぬうちに復活していて、来週結婚式をするそうです。

 

 

我らと似ている…!!!!!!!!!!

(結婚まで話は進んでないけどパターンは似ている)

 

 

 

 

 

何かいいことでもあるんでしょうか(´∀`)

 

周りもどんどん結婚、妊娠していくのですが、いきなり「妊娠中なんだ♪」と告白されると、焦るというよりまずショックを受けます(笑)

仲良くしている友達だとショック、いい感じの距離を保って仲良くしている人ならすぐお祝いモードに入れます。

 

自分の状況や、相手との関係性によって物事の見方、感じ方は違うんだなぁと改めて感じた今日でした。

 

 

 

さて晩御飯まで読書をしよう。

Kindle版で、"After"の原作(英語版)買いました。 

After (The After Series)

After (The After Series)

 

日本語版だと翻訳されるまで待たないといけないので、これ(第1作)が読めたら最新作も買おうと思います。

 

ハリーポッター的な感じですかね。同じにしていいのかな(´∀`)…