恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

天気や気分に左右されない生活を

明日からまた雨だけど、気分揺さぶられないぞー!!!!!

 

 

…の前に、雨だと外が暗いので、朝起きるのがしんどいです。

 

 

今朝は携帯の明るさマックスにして目から起こす作戦に出ましたが、あまり効果が得られず………

 

理想としては、始業20分前にはデスクでドイツ語やっときたい。

 

 

気分が晴れたら、

天気が晴れたら、

 

と制限をつけていると、

本当にしたいこと

から遠ざかるように思います。

 

元気になってお金に余裕できたらバレエ再開しよう。

→いつだよそれ!笑

みたいな(笑)

 

 

今の生活だと

お金に余裕がある=残業しまくり

ということなので、バレエ再開の前にゆっくり寝て休みたい…が先行しそうです。

 

 

雨にも、気分にも左右されずに、始業20分前にはデスクでドイツ語する私になるには…

→まず早く起きる

→そろそろハロゲンヒーター出してもいいんじゃないかな…(部屋が寒い)

→ラジオ体操をする

 

 

好きなものは手離さない。

 

語学本、辞書、ウォークマン。

 

眠くなってきました。

 

本来自分がしたいことは何か?

そこに向かうには何ができるか?

 

「晴れたら出社しよう。」

だと、今週は今日しか出社できません(笑)

出社はしたくないことだけれど、行動に制限をかける必要ないのです。

台風などひどい天気以外であれば。

Sexy Beaches (feat. Chloe Angelides)

Sexy Beaches (feat. Chloe Angelides)

  • ピットブル
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

雨の日こそラテン〜(´∀`)♪

PitbullのSexy beachesを聴いて通勤しています。

 

気温的には寒いけど(´∀`)…