恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

寒い部屋と冷たい体と温かい言葉

木造1階、夏はクーラーを一度も使いませんでしたが(←こんなこと人生初くらいではないかと)

 

…今となっては寒いです。。

 

 

昨日ハロゲンヒーターを出したので、ハロゲンつければ温かいんですが…つけるの面倒。(ちょっと歩いてスイッチ回すだけ)

 

というわけで部屋寒い、体も(特に足!)冷たい…肩も凝りまくりで頭痛もしてきたなぁ……と思っていたところに、高校の時の友達からLINEが(´∀`)

 

何通かやりとりして、温かい言葉をかけてもらいました。

 

きっと彼女の家には夫と子どもがいて、気温的にもあったかい部屋なんだろうなぁ、うらやましいうらやましい…さすがに寒い…ベッド!

 

ということで布団あったかいです。

ちょっとだけ、今朝までいた彼の残り香的なやつーがあったりしなかったり。

 

 

 

家に暖炉ほしい。

星を眺められる天窓かベランダほしい。

 

 

……もう持ってるわ。

 

————-

週末に久しぶりにTSUTAYAに行ったら、The Chainsmokersがレンタルランキング1位になってて驚きでした。

“Closer”、”Paris”以外だとこれすきです。(いつもリミックス後のハイテンポのを聴いているので、原曲がすごくスローに聴こえる…)

All We Know (feat. Phoebe Ryan)

All We Know (feat. Phoebe Ryan)

  • ザ・チェインスモーカーズ
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes