恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

ポジティブ野郎さん

わたくし、人目が気になる、視線恐怖もしかり、どう思われているか、恥ずかしくないように…と消極的に生きているような気がしないこともないですが

 

 

勢いだけはあります。

 

 

 

これいいやー、どーん!

 

ってメールを送ったりします。(半ば諦めとほぼ勢い)

何回も確認するのがめんどくさい。何か間違ってたら指摘来るだろう、くらいな感じです。

念のために念のために…っていうタイプでは決してありません。

→適当、大雑把なわたしみたいなタイプはシステムの運用保守には向いていません…(´∀`)……開発に戻れて本当に良かった。

 

 

そんな人目を気にしつつも勢いだけはあるわたしですが、時には私のことは全く言ってないであろう

「綺麗」

「かわいい」

は全て心の中で

「ありがとう(´∀`)」

といって受け取ります。

 

 

人とすれ違う時に

「可愛くなったね」

と聞こえて、彼女たちが全く別の話題で話をしていたとしても

「あざーーーーす!!!!!!」

と受け取ります。

 

 

 

 

人目を過剰に気にするけど、勢いのある適当大雑把ポジティブ野郎です。

 

 

 

……で、髪を切りまして、パーマかけまして、Fleabagの主人公みたいな髪型になりました。

 

・朝セットするのがめんどくさい

・ボブくらいがいい

・外国人みたいなのがいい

 

と色々わがまま言いましたが、概ね叶えてもらえました。

 

外国人とは元々髪質が違うので、全く同じ髪型をしても何か違うわ感が出てしまうので、そこはパーマだとかカットの技術の見せ所。

 

途中寝そうになりながらもカットとパーマで2時間半かけてもらいました。

 

 

明日からヘアセット楽になってたらいいなぁぁああああ(*´∀`*)

 

髪の毛綺麗にするだけで気分こんなに良くなるなら週一でも通いたい。

髪そんなに一気に伸びんけど。

 

第1話

第1話

 

Season2が再来年できるという噂が…!!!

超楽しみです。

Fleabagすき。