恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

雑記 2017/10/30 夜

にゃんこスターの声高メガネ男さん…さっき見たのに早速名前忘れたごめんなさい(笑)

彼氏に似ています。

見れば見るほど似ています。

彼氏がもう少し年取って、ざばざばした感じになって(骨格的に…)、しゃくれたら、あんな感じになりそうな気がしないこともない。

 

そんな月曜日ですが、今日で付き合って半年が経ちました。

わーーーーー(´∀`)

 

彼はあいにくの海外出張中で、時差もあり仕事もありでなかなか連絡も取れませんが、明日帰国します。

今月はなんだか色々あって、あっという間でした…。

 

 

そして今朝読んだ、ナポレオン・ヒルの著書のこちら↓ 

まだまだ読み始めですが(プライム会員ならダウンロードすれば読めます!)、なんとなく覚えていること↓

 

・現実化すると確信を持って諦めずにいれば、どんなことでも叶う

・チャンスは思いもよらないところから舞い込んでくる(大損や大失敗をした後にやってくることも。)

 

 

それこそメガネ男子な彼氏が年内にレーシックを受けると言い出し、どこでやるかも決めているそうで…個人的にはメガネ姿が好きだから、伊達眼鏡かけてね、とお願いしておきました。

かけてくれるかな…(´∀`)………。

 

と、同時に来年初めあたりにやってくる彼のマンションの更新。

引っ越すとなると一人あたり30万くらいは軽くかかりますが、レーシックやって引っ越しまでする気、あるのかな……(*´・ω・)

 

スポーツするときにコンタクトレンズするの面倒、っていう気持ちはわからんこともないです。(用途は違えど、カラコンを一時期していたため)

 

その反面、レーシック怖いなぁ…という心配もありつつ、とはいえ私も美容外科で顔のほくろレーザーで焼きまくったり、その他色々含めて他人に言えたもんじゃないなぁと。

 

婚約してないのに同棲するのもひっかかるところではあるし、同棲するもしないもまだ言ってないし、レーシックは確定でも色々紐付け過ぎ、心配し過ぎ(´∀`)

 

 

結局のところ、彼がレーシックを受けることと、私が幸せになることは関係ないというか、それぞれが別物。

 

 

我ら月星座・牡牛座カップル!

生涯お金にはなぜか困らないはずなのです。(確信)

 

 

 

色々独立したものを無理に関連付けて未来予測して、ああだこうだと不安になる時間がもったいない(´∀`)さあ寝よう。

 

今日のランチ後には

動悸静まる、寝れる、大丈夫。

と自己暗示したらその後数分でスーッと眠れました。

確信できないなら自己暗示からでも可、な気がします。

成功体験の積み重ねで自己暗示が確信に変わったりして。

 

 

All Night

All Night

  • アイコナ・ポップ
  • ポップ
  • ¥250

これを初めて聞いた時、

All night

Alright

に聴こえました。

We could do this all night〜(´∀`)

Yeah, everything is alright〜(´∀`)

ややこしい(´∀`)