恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

インプット<<<アウトプット

こんばんは。

帰宅してから金スマの社交ダンス特集(録画していたもの)を見て、その後いつもの『17歳のカルテ』。

ずっと同じ体勢で首が疲れていたし、字幕を読む元気もなかったので、スザンナ(主人公)が精神病院に入って翌朝目を覚ますあたりのシーン(めちゃくちゃ序盤!!)で、一旦テレビタイム終了です。

 

 

 

帰ってからやたらテレビからインプットしまくりましたが、アウトプットしないと脳が疲れちゃうよーー…というか近距離でテレビ見っぱなしで頭が疲れているのか…。。

 

 

リビングルームのテーブルでは(ウォークマンにFMラジオが聴ける機能があるので)、ウォークマンをスピーカーに接続して、晩御飯を食べながらラジオタイムでした。

 

彼の家でも、大学生の頃から勉強中はラジオが流れていて、それは今も変わらずです。

気になった時だけ耳を傾ければいいし、無音よりは確かに勉強も捗るかもなぁと思いつつ、晩御飯を食べていました。

 

リビングは近距離でハロゲンヒーターをつけても部屋が暖まるまで時間がかかるので、まだ勉強するには至っていないのですが…。

明日明後日の休みでちょっとでも勉強しようっと。

 

今までみたいに目の前テレビだったら、確実にテレビつけて見ちゃいますからね。。

 

 

 

 

水曜に熱出したせいか、今週1週間はあっという間でした。

 

 

模様替えしたら、前の部屋の落ち着き具合に近づきつつあります。

家具配置が昔と似てきたからかな(´∀`)

 

 

それではみなさまよい週末を。