恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

スウェーデンなZara Larsson

こちらを買いました。

ソー・グッド(期間生産限定盤)

ソー・グッド(期間生産限定盤)

 

彼女の曲はEDM界隈でよくリミックスされます。最初クラブで聴いた時はリアーナだと思っていました。←

 

夏はオリジナルよりテンポの早いリミックスの方が耳馴染みが良く、オリジナルはスロー過ぎて聴いていませんでした。

 

寒くなってきてしんみりとThe Chainsmokersの”All We Know”をオリジナルテンポで聴けるようになったあたりで、他の曲もオリジナルで聴けるようになりました。

 

(歌詞が物悲しくていいです。)

 

 

 

 

EDMで話が広がる(´∀`)……

 

Fifth harmonyの”Work from home”も好き。

 

remixあさってたら夜更かししてしまうーーーーおやすみなさい(´∀`)