恋するピザ子

アラサーではなくジャストサーティーです

シルバー好きアピールしててよかった話

YouTubeでPONY氏のバーガンディーメイクをマネしてみましたが、会社のお手洗いで鏡を見て毎回

 

濃いっ!!!!(←慣れない濃さ。

 

とツッコミました。

そんな今日です。こんばんは。

 

わたしは化粧でケバくなりがちな顔なので、手加減が必要なようです。

(頑張ったら綺麗にまとまると思う。試行錯誤しまくって頑張ったら…。)

 

 

さてさて、クリスマスイブイブイブからクリスマスイブ(22日〜24日)まで彼と一緒にいました。

彼は友達と予定を入れることもなく(最初疑って「週末は同期とパーティーしたりするん?」って聞いた私は豆腐メンタルです)、本当に週末丸々一緒にいてくれました。

 

 

ありがたい!!!!!!

 

 

海外出張が長くて(←時差が地味に痛い)寂しさと忙しさで心が荒んでいたので、久しぶりに2人の時間をたくさん取ってくれてありがたかったです。

 

 

 

誕生日は欲しいものが特に浮かばず、結局プレゼントはスルーし、クリスマスも特に欲しいものが浮かばず(ヒーターは命に関わるから自腹切って買ったし…)、何がいいかなー…そのまま貯金してくれてもいいよなー…

 

 

思っていたら。

 

 

部屋の片隅に

 

 

 

ティファニーブルーの袋。

 

 

 

 

 

金曜日の忘年会で会社の人に

「プロポーズとかあるかもしれないじゃないですか」

と想定外の展開を期待させられたこともあり(←想定外の時点でタイミング違うなって思っている自分がいる)、指輪だったら万々歳!

 

だけど何だろう。

 

彼はその時お風呂に入っていて、直接渡されたわけでもなく、すごく地味な場所に置いてあったので触れられず…

 

お風呂から出ても2人とも素知らぬふりをしてティファニーはその場にないような感じになっており…そのまま寝て起きたら、

 

 

きれいに消えていました。←

 

 

 

一回片付けたのかな、ほっ…(*´∀`*)

 

としていると、私のカバンの中にそっと入れてあって

 

「ピザちゃん、荷物が増えとるよ」

 

と教えてくれて、やっとのことで開封タイーーーーーーーーム!!!!!!!!!

 

 

箱を開けてみると、中に入っていたのはブレスレットでした。

 

 

私にはシルバーが似合う

私は茶色より黒が似合う

原色とかパキッとした色の方が似合う

 

と普段からパーソナルカラーのブルーベース冬アピールをしていたからか、シルバーのアクセサリーを贈ってくれました。

 

デザインもシンプルで華奢過ぎず、いい感じです。

 

 

 

世の中ゴールドばっかり!

 

と普段からアクセサリー店でぷんすかしているのも見ていたからでしょう、多分。。

 

私はアクセサリーは厳選された…というか、毎日決まったものしか身につけていないので、シルバーのネックレスと、シルバーの時計と、シルバーのブレスレットでるんるんです(*´∀`*)

 

仕事をしながら時々腕を見ては彼のことを思い出すので

 

ええもんもろうたわ…(*´∀`*)♡

 

と満足満足です。

 

f:id:pizza_girl:20171226221123j:image

そういえばこんなリボンはかかってなかったけれども、婚約指輪だけとかティファニーオリジナルのルールがあるんでしょうか…

 

 

箱と袋はちょっと今は適当なところに置いてあります。←

ブレスレット、大切にします!

 

ブレスレットもだけど、たくさん時間を割いてくれたのは嬉しかったなぁ…一緒に晩ご飯に自炊してお鍋を食べたのも幸せでした。

 

非日常の日常っぽいことって、なんだかとても幸せ。

 

 

 

次は広島に帰ってから会います。

帰って早速うちの親とディナーです…どうなるやら。わくわく(´∀`)