恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

図書館極寒(´∀`)

今朝、図書館には行けました。

デパートの開店待ち的なやつはできませんでしたが…(開館から30分後に着いたため)

 

着いてからは「あっついなー」と思いながらコートを脱いで、バッグから持ってきたものを机上に並べてドイツ語!!!!!!

 

 

……時間が経つにつれ、落ち着いてくる体温。

 

さらに時間が経つにつれ、寒くなってくる体感温度

 

さらに時間が経つにつれ、寒さに耐えられなくなってくる…。。

 

「私、顔色悪いんじゃないかな?」

って思うくらい寒かったです。

 

寒さしのぎに館内を歩きまわって本を何冊か選んで借りました。

 

席に戻って寒さに耐えながらドイツ語の勉強続行。

 

そしてお昼、それ以上寒さに耐えられずあえなく帰宅…………(本当は夕方までいるつもりだった)

 

 

 

周りを見回すと、コートを着て膝掛けをしている女性もいれば、腕まくりしている男性もいるし…

人によって暑い寒いはそれぞれですが、それにしても私にとっては毛布がいるレベルの寒さだったため、明日もし行くならば防寒対策して行かねば。。

 

 

午前中だけ図書館にいましたが、いつもの室内で過ごす日よりはストレスが減りました。

 

隣人の工事する人の声うるさいな…

工事音うるさいな…

結局二度寝して自己嫌悪…

などなく。

 

寝起きほど機嫌が悪いので、午前中だけでも外に出かけると気分が変わります。

 

なんかタバコ臭いしなぁ…の件は、どうやらユニットバスの換気扇から臭っているようだったので(換気扇つけっぱなしなのに、隣人の換気扇パワーに負けているということ?そもそも構造的に隣と繋がっているのがおかしい←)、ユニットバスに香りが強めな好きな香水を3プッシュして換気扇に吸わせる!

 

これでタバコ臭は無事なくなりました。

 

 

 

さて今日も24時までにベッドに…あと5分…(´∀`)…………

間に合わない…(´∀`)……

f:id:pizza_girl:20180316235254j:image

寒いよ図書館寒かったよ図書館ーー