恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

石窯パンを食べたい(何の話)

今朝

5時過ぎにやっと眠れる…zzz

7:30 目覚ましで目覚める→寝る

7:40 目覚ましで目覚める→寝る

7:45 記憶にない(止めたんだろう)

気づいたら10時過ぎ。

 

寝たり起きたりを繰り返し、まだ一歩もベッドを出ず。(17:40現在)

 

心屋さんのポッドキャストを聞いたり、アメーバブログで色んな人の記事読んだり、昨日気合いも込めて9:30-13:30の予定で図書館行くって彼氏との共同スケジュールに入れたけど、結局行けんかったなぁ…(嫌な罪悪感←勝手に感じているだけ)

 

そして夕方。

『5時に夢中!』(TOKYO MX)もしているし、コンビニには品出しされてるし、好きなもの買える状態にはなっているだろう。

 

がしかし。腰が重い。

生理中です。あと髪の毛いちいちシャワーで流してセットするの面倒くさい。

がしかし。

外の空気を吸ってなさ過ぎてイライラしてくる。

 

 

ずっと穏やかにベッドに横たわっていたわけではなく、早く図書館行かなきゃーとか、自分ダメだなーとか、めんどくさいなー、とか、色々な負のオーラが襲ってきていました。

心屋さんポッドキャストの職場に嫌な人がいるんですの回を参考に、職場の嫌な人も彼氏も木刀で殴ったり(笑)、ロケットにくくりつけて発射!…キラーン…って、とてもできませんでした。

代わりに負のオーラを持っている自分を木刀でバッシバシにしてロケットで飛ばしました。

 

 

 

いいんかなこれで(´∀`)…。

(負の自分は振り払った気がするけど、負の自分も含めて自分なんじゃないかなとか頭の中ぐるぐる。)

 

 

とりあえず自分、大切にしようぜ(´∀`)…

 

あー、外が暗くなってきた(´∀`)…

 

石窯パン食べたいーーーー!!!!!

これ↓

f:id:pizza_girl:20180403173628j:image

 

朝に活動した方が気分もスッキリ気持ちいいのはわかっているのに、面倒くささが勝ってしまってベッドにずっといたりします。

 

 

今が朝の7時くらいだったらいいのにな。

ゴミ出しがある日は朝早く起きることができています。それ以外惨敗…。

 

 

気分だるっだるなので適当にそこらへん歩いてきます。

半日でいいから働きたい(お金を貰える強制的なスケジュールが欲しい)。

 

ないない欲しい欲しいばっかりだなー。

明日からまた頑張るぞい。