恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

『世界の言語』でも読んどくか…

寝たいけど20時くらいにちょっと寝ちゃって寝れないからーーーー!!!

(・ω・`)やっちまったぜ。

講座言語 第6巻 世界の言語

講座言語 第6巻 世界の言語

 

結構お古な厚めな本です。池袋のジュンク堂で買った気がする…

f:id:pizza_girl:20180527013623j:image

このラフな服すき。

 

さてさて。

別れてまだ1週間経ってないんですけど、気持ちはスッと切り替えられたので、翌日から婚活アプリに登録。

 

何人かマッチングしていて、先日の平日にディナーに行った子もいるんですが(4歳下)、その時の感想。

・年下っぽい年下だな

・これは発展しそうにないな

・顔は濃いけど方向性違うな←

・アルコール多めに飲んだけど、ちゃんと判断せねば!と、緊張したくない!の間でなんか楽しめなかったな

→会社の懇親会とかの方がまだ普通に酔えて楽しい

 

あと、元彼に言われた&鬱の原因にもなったので、あまり相手の希望、期待に合わせ過ぎず、私に合わせてこいくらいの感じで。

そういう心構えがないとまた崩れそうなんで、時々自分を振り返ってみて「寄せてるなー」と思ったら、自分中心に戻しながら生きていこうと思います。

 

無頓着なことは別に好きにしていいよーって思えるんですけど、前みたいにお金の遣い方とかは「自分はこうなんだ」って主張しないとメンタルやられーるよ(*´꒳`*)

争いごとを避けたいので、無意識に「自分が間違っている」「我慢すればいいや」って思ってるんだろうなー。多分。

 

ただ、そこそこ自立した大人の男と女ですからね。(と自分に言い聞かせる…)

自分の考え、信念は主張しよう!メンタルがパワフルな女になろう。→筋トレしよう!!!!!!!!

 

 

お酒がなくても楽しめるのがいいなぁ。お酒自体は好きだけど。

この世には無理せず雰囲気が合う感じの(私にとっての)イケメンがいるはずなので、世界の男たち待ってろよ!

 

パスポート持ってないけどな…!←