恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

アクサスがサクセスに見えるハッピ-脳

こんにちは。

昨日でお葬式等一通りの儀式を終え、明日東京に帰りまっっっっすーーー!!!!

うれしいーーーーーー!!!!!!

 

今日は大学のサークルの友達とランチ(子連れ)&ディナー(飲んだくれ)の二本立てです。

 

DaiGo監修アプリで「超性格分析」っていうのがあるんですが(無料アプリです)、取説基本編に

 

安全上の注意:

本人が嫌がるところに連れて行くと、関係性が冷え込む可能性があります

↑大いにあります。

関係性というか…友達だったら単純に「嫌だな」「場所変えるか去りたい」って思います。さらに疲れます。

元々友達じゃなくて、はじめてのデート…とかだったら冷え込みます…(´∀`)

 

故障かな?と思ったら:

映画や本など、趣味に没頭する時間を与えると、加速度的に元気を取り戻します。

 

つまり、1人にしてー、静かにしてー、ってことです。

 

ということで、解散後は久しぶりに大学の図書館に行きました。

静かで、一人で、落ち着く…………。

 

大学に通ってた時は気づかなかったけど、あんなに専門誌が置いてあったとはーー!(論文系、DER SPIEGEL誌系、Time誌系)

宝の持ち腐れと後で気付く…そして遠い…。

 

論文雑誌をパラパラしていると、「原文で読みたいよなー…」と思います。

英語、ドイツ語、そのためにやってるんだもんなー。

 

悩む暇があったら何かしろ、というDaiGo教のおしえに基づき、スミノフ片手に本屋さん行ってきます。(←スミノフの万能性。)

 

読みたい本

 

選択の科学 コロンビア大学ビジネススクール特別講義 (文春文庫)

選択の科学 コロンビア大学ビジネススクール特別講義 (文春文庫)

 

 

2つとも図書館では貸し出し中。残念。

本物を本屋さんでパラパラっと読んでみたいんです。

そしたらアクセスがサクセスに見えました。

 

 

今日もハッピ-----!!!!!!!!!!!!!!

(広島はほぼ雨。関東梅雨明けうらやましい!!ハッピ-----!!!!!!)

 

 

あ、車を久しぶりに運転したら、免許取って初めてか2回目くらいの感じで擦りました。

実家に帰る度に車変わってるんだもん慣れない………(自営業の都合&リ-スで車変えまくり)

 

 

 

 

悪いことがあった後はいいことがある。(自己暗示)

Happppppppyyyyyyy------!!!!!!!

 

ウェットティッシュもらえたーーーーーー!!!!!!!←母からいきなり