恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

2018/09/17 オラクルカード

おはようございます。

駐輪場に枯葉がわんさか溜まっていたので(台風やら何やらで溜まったまま、誰も掃除しない…)、今朝「これは何かの禊ぎかな」と思いながら掃除しました。

スッキリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

さて今朝のオラクルカードです。

1枚目、飛び出してきた系です。

f:id:pizza_girl:20180917084437j:image

海へーーーーーー(´∀`)!!!!!!

南行って来るか。(短絡的)

 

まあ、そのまま身を任せて大丈夫だよ🙆‍♀️の念押しですね。あとは逆に

「昨日何かやったでしょ?静観しようねって言ったよね?」

っていう確認か(笑)

 

最近コミュニケーション取れてない気がするってメールしただけなんですけど(事実)

そしたら今朝、ごめんってメール来たんですけど……これ?

会話を1週間半もできてないしメールもろくに返さないのに、本人キャンプ行って動画をいくつも送りつけてきて、私は勝手に惨めな思いをしているこれ?(ヒートアップ)

 

さて2枚目です。

f:id:pizza_girl:20180917084816j:image

こちらも終盤で飛び出し系。

“To be Fair” 公平であること、フェアであること

後光が射しています。雲は少なめ。顔はドレスの真ん中にありますね、なんでここに顔を置いたのかな。

天秤に何かを置いてあるのですが、こちらのいらないよーの方は“NOPE!!“って書いてあります。

こちらのカードにあるものと同じです。

f:id:pizza_girl:20180917085718j:image

何を折り曲げたものなのか、もはやお腹が空いているのでこういうお菓子にしか見えないんですが、NOPE!!ってタグ付きなので「だめーーー!!」アピール付きです。

左手にあるのは卵なのか…な?(卵なら他のカードにいくつか登場)

わけわからんゴミみたいな(失礼)ものでも、卵でも、公正に取り扱いなさいね、白い服も何にも汚されない良き色です。

天秤を肩に提げて頑張っている方もこちらをスッと見据えているので、

「公正にな…!!!!!」

という厳しさを感じます。足元にハートが落ちまくっているのも、一旦愛情だとか気持ちは置いといて…ってことなのかな?フクロウは森の哲学者。哲学者が天秤の上にいます。見張り役というか、気分でこっちーーって扱うんじゃないぞ。みたいな。

 

というこの2つを合わせると…

不安はあっても一歩飛び出したら大丈夫、見守ってるよー。ただ、身の回りのものや人は感情的にならず、フェアに接してね。

 

って感じでしょうか。

さて解説書!!!!!

 

意外。

フェアの方ですが、人生は動いたり止まったりの繰り返しなので、もしあなたが今の状態に満足していなければ行動してください。パートナーともお互いが良い関係、立場が対等であるよう、やり取りを公正に行いましょう。

 

ということでした。

そこに海へーーーーー!!!カードが出ており、連絡も当分なしで真夜中に電話して来たり、キャンプに行った彼に怒りと嫉妬心。手紙送っても読んだかどうかわからずリアクションもなし(´∀`)

 

“It’s NOT FAIR!!!!“

(『17歳のカルテ』で、拒食症の女の子が、その日施設から卒業する女の子を見ながらこう叫ぶんです。)

このフレーズが先週は何度か頭の中を駆け巡ったりして、何で私ばっかり(メール送っても全然返信ないし)…ってなってたんですけど。。

 

そういう抱えてる不満を話し合ってフェアに近づけたらいいのかな…?

と思いつつも、To the Seaは流れに乗せましょう、コントロールしようとするのは一旦置いておきましょう。

なので、すが、

フェアであることと物事、相手を思い通りにすることは、違いやしませんかね(´∀`)…

 

ま、いっか。流れに乗ろう。

ヘブライ語やっとこう。