恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

< 新月の備忘録 > 願いが叶う…よりは予定。

先日、新月だったのでいくつかパワーウィッッッッッッッッシュ!!!!!!を書いたのですが、今朝引いたアンカリングカードで

「自信」

が出てきました。

 

願いを書いたには書いたけど、どうせ叶わないだろうなー…なんてどこかで思っていませんか?

 

とのこと。

 

思ってました!!!←

 

 

多分、多分。言葉かな?と思います。

 

「願い」が「叶う」って、なんとなく叶いそうにない感じがしませんかね、わたし。(自問自答)

「叶って当然!!!」っていう言葉もなんだかしっくりこない。

 

新月の日に、予定表に書いといたんで!

 

っていう方が、起こるのが前提な感じがして「叶う」よりも言葉が強い気がする。

 

たとえば

・私は日々の筋トレにより、腹筋が綺麗に美しく引き締まることを意図します。

って書くには書くけども、意識としては

「私の腹筋がみるみるうちに綺麗に引き締まる。」

っていう方がしっくりくる…。

 

更には新月よりも満月の方が毎回書きやすくて、たとえば

「あっという間に理想的で引き締まった腹筋とくびれを手に入れることができました!ウエストサイズもダウンしてとても嬉しいです!ありがとうございます!!!」

みたいな。予定通り完了!!!っっっっしゃ!!!!っていうテンションの方が自分には合っているようです。

 

叶えます!叶います!

っていう宣言よりも

現実になったよ!!!!超嬉しいヤバい!!!(←語彙力)

の方がお気楽。

 

なので、新月のパワーウィッシュは大体考えてうーん…と悩んだり、半信半疑だったりで書くんですが、(真剣になりすぎてしまう)

これから起こること一覧

に書いていると思えば、もう少し気楽にワクワクして書けるかな?

 

私にとっての最高のパートナーと結婚します的なこと書いておいたので、半年セオリーを信じてゆるりと待ちます(´∀`)

 

 

 

あー。

今日もいい汗かいた(´∀`)

Feelcycleに通って約2ヶ月。汗を大量にかくからか、筋肉使うからか、脚がむくみにくくなった気がします。

腹筋ももちろん、前よりちょい硬め。

うっれしいいいいいい(´∀`)!!!