恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

私が幸せなことを、関わってくれた人に伝えたい

こんばんは。さっき、ふと思ったことです。

 

私はネガティブワールドに突っ込み過ぎたこともあり、一時期はうつ病の薬に心を病まされ(大量の薬に負け、薬が合わない体質)、あまり先のことも考えていません。

自分が思ってる余命はあと30年。(年金なさそうだし、サクッとな!)

 

お見合いとかマッチングアプリで出会った人々に夢や将来のことを語りたくても、そんなこと(希望)が特になく…

 

 

『5年後、10年後の自分は何してるかな?』

 

知 ら ん わ い (´∀`) (全力で)

 

と、毎日割と淡々と生きています。私です。

 

そんな私が最近になって始めたのが、感謝の手紙を書くということ。

 

この前は家族全員に向けて一人一通ずつ手紙を書いて渡しました。

私コミュ障で、ごんめー(´∀`)!

みたいな感じの中身ですけどね(笑)

甥っ子たちにも実は大好きなんだぞ!接し方わかんないだけでな…。みたいなことを伝えたり。

お兄ちゃんには何て書いたか忘れた←

 

それが外の世界に派生して、たとえばジムの店舗のインストラクターさんたち向けに感謝のお手紙を書いたり、今日買ったドレスの担当の方にも結婚式終わったら手紙書こうかなーと思ったり。

 

人間誰しも気分が落ち込んでいたり、落ち込んではいなくても、フラットなところからいい気分になったり…それって自分だけの力ではなく。

ドレスを一緒に選んでくれた店員さん、ストレス発散・体力をつけるために毎日通って、いつもテンション高く迎えてくれるインストラクターさんたち、そんな人たちが私に関わってくれたからこそ、私はその時々で幸せな気分になれたりするんです。

と思うんです。

 

ただ、店員さんに直接メアドやらLINE聞いたりするのも「えっ」ってなるんで、お店宛てにあの時はあざーした!!!って一筆軽くお礼を書いて伝えたいなー

 

っていうのが今の私のモードです。感謝モード。

「ありがとう」しかない。

同期も、会社の人たちもみんな。

このブログを読んで下さっている方々も、一応カウンターがあるんで、毎日どれくらい読まれているのかなーってチェックはしていて、それが記事を書くモチベーションにつながっています。

ありがとうございます(´∀`)

 

ちなみに11月以降会えなくなるかも…!って勝手に危惧していたエアーくん本人さんは全然11月以降も会えるっぽいです。

 

心配事の9割は起こらない。

うんうん(´∀`)本当に起こらないな。。

ほっ…(´∀`)