恋するピザ子

サーティーワン!サーティーワン!

新年からラッキーポテト!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

さてさてさて!

ラッキーなことがあったのでシェアします。

外に出るのが面倒くさすぎて、久しぶりにピザを注文。いつもはピザ1枚だけなんですが、今回はなんとなくポテトも一緒に注文。

 

そして早々に宅配ピザ到着。

ピザはいつも通り。

 

しかし宅配してくれた人、会計時に気付いたのか…ポテトがノーマルポテトだったので、バターのポテト持って来ます!とのこと。

(注文していたのはバターポテト。)

ということで、後でバターポテトと割引券をもらいました。

 

ノーマルポテト、お腹の空き具合的に食べきれるはずもなく(想定外の展開…)、今晩か明日に食べようと思います。

割引券も有効期限が夏あたりまでなのでそれまでには使うかな?多分。

 

 

こんなこともあるもんですな。

引き寄せたっぽいような、いい気分だったっけな、こんなもん(幸せ気分具合)でいいのかー、とハードルの低さを実感しました。←勝手に高く設定していると気付く。

 

引き寄せで個人的ブームがきている先週発売のかずみんさんの本、一気読み!

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

 

わかりやすい、読みやすい、ポイントおさえてある!

五感を使おう、的なところは私の場合視覚よりかは視覚以外の方が妄想しやすい。と日々思っています。今これといって特に好きな人いないからかな?

 

自然体でいられて落ち着く人がよい。

 

「今(の気分)が未来をつくる」

本当にこれだと思います。